SSブログ

第326回三原どうでしょう鑑賞記録 [2018年5月~12月放送]

第326回三原どうでしょう 最強ガールズバンド降臨SP 2018/05/21

ガールズバンド ムーディ・エンジェルズ結成(第326回)抜粋

*この回は「アポなしゲスト乱入」により、テキスト化が困難ですので、
 概要だけ抜書きしました。


 MC:
  グラハムさん(お休み?)
  コニケンさん
  タカポンさん

 ゲスト:
   ガールズバンド ムーディ・エンジェルズの皆さん
  「喜助栗助よもやま噺」より 、喜助さん、栗助さん、アデージョさん
   イトク食品(株)社長


・前口上:なし

・コニケンさんギリギリ遅刻

・先週の出来事:
 タカポンさん:先週の放送、エコーか掛かり過ぎ?
 コニケンさん:久しぶりにパチンコに行ったら翌朝肩が痛かった

*ここで、グラハムさんの代理人I氏登場!

・タカポンさん:来週から地元大学生がスタッフとして参加します

・視聴者の書込み紹介:ECCさん、MCCさん「こんばんは」

・どうでしょうニュース:〔メインMC:タカポンさん〕

 1.シェフのきまぐれサラダはどれぐらい気まぐれなのか?
 2.西城秀樹さん追悼
 3.平成続投!
  法律上、和号を使用する行政がシステム上継続して使用

*ムーディー・エンジェルズ(Moody Angels)さん登場!

・バンド紹介概要
 ギター・ベース・ドラムス・ボーカルの4人編成
 結成:今年4月20日ごろ
 飲めないギタリスト&ベーシストがバーでウーロン茶のみながら
 「バンドやろうね!」と意気投合
 SCANDALの曲をカバーしている

*ここで尾道からアポなしゲストが大勢乱入

*ムーディー・エンジェルズさん:ライブ告知
 6月9日 ROCK MUSIC FAIR
 尾道 OYE COMO VA
 チケット:千円 ワンドリンク付き
 
・視聴者の書込み紹介:
 MCCさん:今夜は別嬪さんばっかりね!
 STNさん:ボーカルさんは歌が上手いね!

*喜助さん&栗助さん登場
 さっきまで三原のおでん屋で飲んでいた

・喜助さん、内田監督の映画作品を誉める
 喜助さん:「どこかで見たことのある三人が出ている 驚いた」
 ⇒タカポンさん:「僕たち三人は俳優です!」

・尾道映画祭実行委員長の喜助さんトーク;
 「ああゆう(演技の軽い)役者を使うな!」

・タカポンさん:番組を長く続けるとマンネリ?
        マンネリを打破したい!

*食べログの女王・アデージョさん登場

・「三原どうでもいいでしょう vs 尾道どうでしょう」談義

*イトク食品(株)社長登場

・蒸し生姜食品と効能紹介

*番組終了前のお別れ挨拶


*関連リンク集
喜助栗助よもやま噺

OYE COMO VA@尾道

イトク食品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。